お知らせ

夏休み直前 保護者面談のご案内

投稿日:2018年6月21日

7月2日~12日に保護者様との面談をさせていただきます。

毎回、レッスン後にお時間をいただいて
 
その日のレッスン内容とお子様の様子を
お話しさせていただいていますが、
 
ご自宅でのお子様の様子や
不安に感じていらっしゃることなど
保護者の方のご意見をお伺いしたいと思います。
 
 
レッスン時にご案内のお手紙をお渡ししております。
 
ご希望の時間帯をご記入のうえ、
7月2日までにご提出をお願いします。
 
 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

第352回 算数検定 かず・かたち検定 実施のお知らせ

第352回 数学検定(実用数学技能検定試験)・算数検定・かずかたち検定を実施いたします。   ◆実施日  2020年3月7日(土)検定開始時間は後日ご連絡 ◆会場  まるとも教室 ◆申込締切 …

2023年度第2回算数・数学思考力検定 実施のお知らせ

まるとも教室では、 「2023年度 第2回 算数・数学 思考力検定」 実施します   今の時点で、お子様の「思考力」がどのぐらい身についているのかを測れる「算数・数学思考力検定」を受けてみま …

「地頭がよくない」と就職できないって?

「地頭がいい」ことが採用基準の一つ 「学歴より地頭」とも言われてるそうで、 いい大学に入ってもこの「地頭がいい」学生でないと 就職が難しくなってる ということを知り、   ええええ &nbs …

【2019サマー・レッスン】ご案内

みなさん、今年の夏休みは、どのように過ごされる予定ですか? まるとも教室では、幼児・小学生を対象に、夏休みを利用したサマースクールを開講いたします。 短期間かつお手頃なトライアル価格で、かず・かたち・ …

☆開校1周年記念 ご入会キャンペーン

わかる!できる!楽しみながら脳力をそだてる「まるとも教室」は、 来月9月に開校1周年を迎えます。 これもひとえに皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。 現在当教室には、2歳から11歳までの生 …