お知らせ

幼児さんすう かず・かたちコース9月開講

投稿日:2017年9月2日

9月から「幼児さんすう かず・かたちコース」がスタートしました。

◆来年小学生だけど、大丈夫かしら?

◆幼児さんすうって何?

◆地頭をよくしたいけど、どうしたらいいの?

◆思考力・問題解決力を高めさせたい

◆子供の理解力にあった指導をしてほしい

 

そんな思いを持つ幼児のお母様、始めるなら今がチャンスです!

 

◆「のはらクラス」は、10月より「小学校入学」に向けての準備をしていきます。

算数の基礎学習だけではなく、学校での教室でのルール(手を挙げてから発言など)も守れるようにしていきます。

12月からは、入学後を想定し小学生のお部屋に移り、レッスンしていきます。

コース詳細はこちら

 

お問い合わせはこちらから

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

2022年7・8・9月のレッスンカレンダー

2022年7・8・9月の通常レッスンカレンダーを公開しました。

プレオープンキャンペーン【残席】のお知らせ!!

8月9日~8月31日の期間限定で、大変お得な プレオープンキャンペーン 開催中です。   ◆小学校入学の準備に ◆2学期からの繰り上がり繰り下がりが不安 ◆文章題を得意になりたい ◆パズルが …

2022年度第3回算数・数学思考力検定 実施のお知らせ

まるとも教室では、 「2022年度 第3回 算数・数学 思考力検定」 実施します 今の時点で、お子様の「思考力」がどのぐらい身についているのかを測れる「算数・数学思考力検定」を受けてみませんか? 筋道 …

1・2・3月のレッスンカレンダー

2019年 1・2・3月のレッスンカレンダーを公開しました。 ※2月23日土曜日 思考力検定を実施いたします。 ※3月2日土曜日 かず・かたち検定 算数検定を実施いたします。 各種検定は教室生以外も受 …

【2023サマー・レッスン】ご案内

まるとも教室では、幼児・小学生を対象に、サマーレッスンを開講いたします。   サマーレッスン予約状況   お申込み・お問い合わせはこちらから   短期間かつお手頃なトライ …