香川県丸亀市のわかる!できる!楽しみながら脳力を育てる かず・かたち・さんすう教室

身近な「もの」と「て」で「考えるちから」のタネをまき、思考力、想像力を育てます。

わかる!できる!楽しみながら能力をそだてる まるもと教室

14:00-19:00(祝日を除く月・水~土)

香川県丸亀市山北町629-1(丸亀城より車3分)

メールでのお問い合わせはこちらから

お知らせ

幼児さんすう かず・かたちコース9月開講

投稿日:2017年9月2日

9月から「幼児さんすう かず・かたちコース」がスタートしました。

◆来年小学生だけど、大丈夫かしら?

◆幼児さんすうって何?

◆地頭をよくしたいけど、どうしたらいいの?

◆思考力・問題解決力を高めさせたい

◆子供の理解力にあった指導をしてほしい

 

そんな思いを持つ幼児のお母様、始めるなら今がチャンスです!

 

◆「のはらクラス」は、10月より「小学校入学」に向けての準備をしていきます。

算数の基礎学習だけではなく、学校での教室でのルール(手を挙げてから発言など)も守れるようにしていきます。

12月からは、入学後を想定し小学生のお部屋に移り、レッスンしていきます。

コース詳細はこちら

 

お問い合わせはこちらから

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

【無料2回体験レッスン】幼児さんすう かず・かたちコース

9月開講の「幼児さんすう かず・かたちコース」の 無料2回体験レッスンに参加してみませんか? 年長「のはらクラス」は、10月より「小学校入学」に向けての準備をしていきます。 算数の基礎学習だけではなく …

2022年11・12月のレッスンカレンダー

2022年11・12月の通常レッスンカレンダーを公開しました。

2024年6月・7月のレッスンカレンダー

2024年6月・7月の通常レッスンカレンダーを公開しました。  

2023年1・2月のレッスンカレンダー

2023年1・2月の通常レッスンカレンダーを公開しました。

2018年度のタイムテーブル

【2018年9月に時間割変更⇒最新の時間割はこちら】   来年度のまるとも教室の時間割が決定しました。