関連記事

2020年度第3回算数・数学思考力検定 実施のお知らせ

まるとも教室では、 「2020年度 第3回 算数・数学 思考力検定」 実施します     今の時点で、お子様の「思考力」がどのぐらい身についているのかを測れる「算数・数学思考力検定 …

第335回 算数検定 かず・かたち検定 実施のお知らせ

第335回 数学検定(実用数学技能検定試験)・算数検定・かずかたち検定を実施いたします。 ◆実施日  2019年3月2日(土)検定開始時間は後日ご連絡 ◆会場  まるとも教室 ◆申込締切日  2019 …

夏休み直前 保護者面談のご案内

7月2日~12日に保護者様との面談をさせていただきます。 毎回、レッスン後にお時間をいただいて   その日のレッスン内容とお子様の様子を お話しさせていただいていますが、   ご自宅でのお子様の様子や …

ご紹介キャンペーンを実施中‼

まるとも教室では、『ご紹介キャンペーン』を実施中です。 皆様の周りに ◆幼児さんすうって何? ◆地頭をよくしたいけど、どうしたらいいの? ◆算数が苦手なんだけど、このままでだいじょうぶ? ◆計算はでき …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 昨年9月に教室をオープンして以来、たくさんの方に教室に興味を持っていただきました。 大変感謝しております。ありがとうございました。 …