お知らせ

2017年7月11日 まるとも教室 開業

投稿日:2017年7月11日

本日、香川県丸亀市に幼児さんすう教室 「まるとも教室」を開業しました。
 
小さいときから、遊びながら学んでいくそんな教室があってもいいんじゃない?
 
子供たちが「今日は、教室でね、○○して遊んだよ。楽しかったよ。」と、嬉しそうにおうちで報告してくれたらいいなぁ。
 
そんな教室づくりを目指していきます。
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
                    まるとも教室 平川 友見子
 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

【無料体験レッスン】保育園児のかず・かたちコース

10月から開講の「保育園児のかず・かたちコース」の 無料体験レッスンに参加してみませんか?   ☆☆☆無料体験レッスン日時☆☆☆ ★よつば(保)クラス (4~5歳) 9月  9日(土)    …

2023年4・5月のレッスンカレンダー

2023年4・5月の通常レッスンカレンダーを公開しました。

【2018サマー・ワークショップ】追加開催決定

2018年夏休み開催の算数ワークショップ たくさんのご応募ありがとうございました。 すべてのワークショップが満席となりました。 皆様にご興味を持っていただきありがとうございました。 が、 まだお問い合 …

香川県の休業要請についての教室の対応

2020年4月24日香川県独自の休業要請がでました。 それをうけて、先日お知らせしました対応を変更させていただきます。(下記の内容を再度ご確認ください。) 今後も更なる状況の変化によって、教室の方針を …

【2019サマー・レッスン】ご案内

みなさん、今年の夏休みは、どのように過ごされる予定ですか? まるとも教室では、幼児・小学生を対象に、夏休みを利用したサマースクールを開講いたします。 短期間かつお手頃なトライアル価格で、かず・かたち・ …