お知らせ

明けましておめでとうございます。

投稿日:2020年1月1日

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
昨年も、たくさんの方に教室に興味を持っていただきました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
2020年は、1月6日レッスン開始となります。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

ご紹介キャンペーン

2019 春のキャンペーンを実施します

まるとも教室では、2019年3月1日~4月26日の期間中、   ”春のご入会キャンペーン”を実施中!!   入会金無料、商品券プレゼントなど、   今だけの特典がいっぱい …

【2019サマー・レッスン】ご案内

みなさん、今年の夏休みは、どのように過ごされる予定ですか? まるとも教室では、幼児・小学生を対象に、夏休みを利用したサマースクールを開講いたします。 短期間かつお手頃なトライアル価格で、かず・かたち・ …

2019年度第3回算数・数学思考力検定 実施のお知らせ

まるとも教室では、 「2019年度 第3回 算数・数学 思考力検定」実施します 今の時点で、お子様の「思考力」がどのぐらい身についているのかを測れる「算数・数学思考力検定」を受けてみませんか? 筋道を …

2018 春のキャンペーンを実施中!

まるとも教室では、2018年3月2日~4月27日の期間中、 ”春のご入会キャンペーン”を実施中!! 入会金無料、商品券プレゼントなど、 今だけの特典がいっぱいです。 無料体験レッスン受付中!ぜひこの機 …

プレオープンキャンペーンのお知らせ!!

8月9日~8月31日の期間限定で、大変お得な プレオープンキャンペーン をご用意しました。 ◆来年小学生だけど、大丈夫かしら? ◆幼児さんすうって何? ◆地頭をよくしたいけど、どうしたらいいの? ◆算 …