お知らせ

♬開校1周年を迎えました

投稿日:2018年9月4日

わかる!できる!楽しみながら脳力をそだてる「まるとも教室」はおかげさまで9月で

開校1周年を迎えました♪

この1年で様々な出会いと経験がありました。

 

開校当初は生徒2名からのスタートでしたが、今ではたくさんの子供たちがまるとも教室で算数を学んでくれています。

いつも笑顔と笑い声でいっぱいの教室になりました💛

頑張っている子供たちの日々の成長と笑顔にいつもパワーをもらっています。ありがとうございます。

そして、保護者の方のおうちでの学習サポートや送迎、アドバイスなどあたたかいご支援ご協力をいただき、心から感謝申し上げます。

開校当初より、子供たちの個性に合わせた指導を心がけておりましたが、

もっと適切な声掛けをしたい、もっと子どもたちの脳力を伸ばしたいとおもい、脳科学やコーチングを学んでおります。

2年目は、この学びを子どもたちの指導に生かし、ますます多くの子どもたちに算数の楽しさをお伝えしていきたいと思います。

これからもよろしくお願い申し上げます。

開校1周年を記念して、ありがとうキャンペーンを開催することにいたしました!!

 

【教室生対象】通ってくれてありがとうキャンペーン(個別にお知らせします)

【新規入会の方】 ご入会ありがとうキャンペーン

 

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

第335回 算数検定 かず・かたち検定 実施のお知らせ

第335回 数学検定(実用数学技能検定試験)・算数検定・かずかたち検定を実施いたします。 ◆実施日  2019年3月2日(土)検定開始時間は後日ご連絡 ◆会場  まるとも教室 ◆申込締切日  2019 …

2018年度のタイムテーブルが変更になりました

2018年9月から時間割が変更になりました。

お子様の通う幼稚園・学校等で、新型コロナウイルス感染者が確認された場合の対応について

お子様の通う幼稚園・学校等で、新型コロナウイルス感染症の感染者が確認された場合、「濃厚接触の疑いあり」という連絡を受け、PCR検査を受検した場合、 まずは教室でご連絡いただき、結果が出るまではレッスン …

4・5・6月のレッスンカレンダー

2019年4・5・6月の通常レッスンカレンダーを公開しました。

小学生さんすうコース9月開講

9月から「小学生さんすうコース」がスタートしました。   計算100点で満足ですか? 算数で必要な力は「計算力」だけではありません!   計算ができるから「算数」が得意と言っている …